2016年07月18日

合宿三日目

早いもので、もう最終日です。

6:00
ホテルの外は深〜い霧です。空気は冷や冷やしています。
20160718061001626.jpg

6:30
朝風呂でスッキリ!
20160718062313833.jpg

20160718062646691.jpg

20160718062659722.jpg

7:00
三日目の朝ごはんです。パンが嬉しい!
20160718065718579.jpg

8:20
晴れてます!最終日、頑張ります!
20160718081837776.jpg

20160718082404649.jpg

12:00
バスに乗りました。これから帰ります。
20160718121148289.jpg

14:00
関越道に入りました。渋滞にはまっています。それにしても下界は暑いですね。菅平に戻りたい。

17:00
日の出小学校に戻りました。

この三日間、選手たちは多くのチャレンジをしてくれました。特に「考えて動く」です。三日間という僅かな時間でしたが、プレーの内容は大きく進化したと思いますし、チームとしての一体感もとても強くなりました。
またコーチとしましては、 頑張り通した選手たちのおかげで、この三日間本当に、心底楽しませてもらいました。皆様ありがとうございました。
posted by ソノ&スガ コーチ at 05:09| 千葉 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日間お疲れ様でした。
1人だけなぜユニフォームのままなのかは気になりますが😅💦
お気をつけて帰ってきてください✋
Posted by たかと母 at 2016年07月18日 12:22
お疲れ様でした!
みんなの成長した姿が楽しみです。
Posted by いなちゃん at 2016年07月18日 21:53
準備から今日までたくさんありがとうございました!
ブログで楽しんでる様子がよ〜く伝わってきました。
(ウチは特に…ですかねぇ)
お疲れ様でした⤵
Posted by ゆづ’'s at 2016年07月18日 23:35
準備から今日までたくさんありがとうございました!
ブログで楽しんでる様子がよ〜く伝わってきました。
(ウチは特に…ですかねぇ)
お疲れ様でした⤵
Posted by ゆづ's at 2016年07月18日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: