2015年08月30日

県大会ブロック予選 アロー、Z 二日目。

いよいよ今日はアロー、Zのブロック予選二日目
さぁ、みんな楽しんでいこうぜ

2チーム同日開催、しかもアローは主管という事でコーチや育成会も総動員です手(グー)
(ソノコーチもいろいろ多忙で、写真はあまり撮れませんでした.. ^^; )

朝一、アローコーチ&ソノコーチはまずアローの会場設営。
アロー会場の設営や審判対応は、マリーナ他学年のコーチの方々がたくさん応援に駆けつけてくれました。
おかげで、アローコーチはチームのコーチングに専念することができました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!
こういう時のマリーナの団結ってすごいですね

その後 ソノコーチはパワーズメンバーを引率してZの試合会場へ移動。
アローのみんなごめんなさい。パワーズは今日はZ会場で応援します m(_ _)m
でもアローも応援してるよ!頑張って

到着したZ会場では、他のパワーズコーチが審判対応中。
Zメンバーはアップ中。
応援に来たパワーズメンバーもなぜか隣で1対1の練習 (^-^;

DSC01683 (640x479).jpg
試合前に選手、育成会、応援部隊全員で円陣。
これ、恒例にしたいですねわーい(嬉しい顔)


試合の方は、百合台、平田から待望の1点を奪うもあえなく3負..
でも、これで全チームから1点ずつ取りました手(チョキ)
みんな良く頑張った!!

DSC01704 (640x476).jpg
みんなで記念撮影。
夏休み中、平日も自主的に朝練しているメンバーもいました。
みんなこの夏にサッカーうまくなったよ!!



その後、アロー会場へ移動。到着した時には、すでにアローのブロック予選突破が決定していました ^^;
よくやった、みんな!
さすが!! (^-^)v

DSC01706 (640x471).jpg
無事 予選突破を果たしてリラックス中。


今日 アロー、Zを応援してくださった方々、ありがとうございました!
あらためて、1勝する、1点取るのって大変ですねちっ(怒った顔)
アローだって簡単な試合は一つもありませんでした。
そんな中、みんな最後まで全力で戦い、結果アローが予選突破できました。
県大会本戦もよろしくお願いします!!

サッカーマリーナアロー 第1ブロック 1位(4勝2分、県大会出場)
〇アロー 3−0 FC浦安
△アロー 1−1 フッチ
〇アロー 1−0 市川中央

サッカーマリーナZ 第七ブロック 4位(6負)
●Z 0−3 高洲B
●Z 1−6 百合台
●Z 1−3 平田
posted by ソノ&スガ コーチ at 20:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。